2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+176万2千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんはー

続いては乖離率を使った4時間足トレードです。

『乖離率トレード手法』は非常にシンプルな乖離率を使った順張りも逆張りもこなすトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開しています。

Gold4時間足チャート
トレード履歴

昨日と今日の分ですが4時間足はやたら建ててました。

既に昨日のトレードがどんなだったか全く覚えてないので割愛しますが、今日はゴールドで2回売りで入ると言う無茶ぶりもありました。ほぼリアルタイムでツイッターにてつぶやいていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・1回目売り建て後そこそこで利食いしたけどまだ下がりそうだなという気がしたので再度売り建ててまたしばらくして利食いといった感じで。まぁ無茶なトレードでした。

そしてどうしても今日1回は建てたかったのが初お目見えの人民元。

これもツイッターで売り建てましたなんてつぶやいていましたが、売ったつもりが建てれてなかったと言う。そんな訳でどうしても1回は建てたかったので夜になってから指標後だったかな?に売り建てたものの1時間も持たずに損切り撤退するハメに。妙な意地がつまらない負けトレードを作ってしまいました(´・ω・`)

常に冷静なつもりなんですけどね。たまに熱くなってしまいます。そしてそれは後から気が付きます。

今日はなかなかに反省点の多いトレードでした(‘ω’)ノ

乖離率を使った6月の4時間足トレード累計損益:+358万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる