2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月9日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

6月9日、注目銘柄今日の見通しです。

ゴールド1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るゴールドの1時間足チャートです。

通貨は軒並み月足レベルの節目に差し掛かっているのでかなりの揉み合いとなっていますが、ゴールドはと言いますと・・・2020年8月に史上最高値を更新した後「さてこれからどうしよっか?」という展開になっています。

市場ムードとしては「当面金の上昇は止まらない」といった体ですが、一方で「いくらなんでも上がりすぎでは」と考える勢力も一定数居る模様ですね。つまり月足レベルでも壮大なチキンレースが繰り広げられているという事ですから、強気勢と弱気勢のどちらが”ババ”を掴むのかという事です。

上にしろ下にしろある程度動けば”ババ”を掴んだ方の損切り決済も巻き込んで更に大きな動きになりそうですが、今のところは膠着状態かなと思います。

一応大きな流れとしては上昇トレンドと言えますので1時間足では順当に買い中心で場を見ていきたいですが、買うにしても短期売買では慎重に買い場を探す必要があります。

特に昨日の上下動で直近の高値安値が作られたので、まずはこれをどっちに抜けるのかを見てからというのが安全策でしょう。

いやぁワクワクしますね(*’▽’)

ワクワクはしますが、過度なリスクさえ取らなければ地合いがどう動いたとしてもそして例え損切りになったとしても臆する事はありません。資金管理をしっかり守ってチャンスとあらばアクティブにいきましょう。

R31922.96
R21913.29
R11902.96
DPV1893.29
S11882.96
S21873.29
S31862.96

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる