2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月8日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

6月8日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

昨日は比較的ゆるやかな下落に終始していたドル円ですが、さすがに節目な水準だけあって何かの材料待ちといった様相ですね。

1時間足のGMMAで判断するならば戻り売りを狙いたい地合い。

上下どっちに転ぶか本当にわからないので、証拠金リスクをしっかり抑えた上で愚直に流れについていくのが一番かなぁと思います。

とりあえず現時点では直近高値近辺まで、GMMA的には超長期GMMAの上端あたりまでは戻り売りポイントとなりますので、この範囲内では売りを仕掛けていきたいですね。

「この指標で動くのかな?」なんてめぼしいものも見当たらないですし、そうなると急に動いて更に急に反転なんて乱高下も起こり得そうです。

ドル円に限らず月足レベルで節目水準の銘柄が多いので時間のある方は一応それらを見ておいて損はないですよ。

R3109.950
R2109.790
R1109.503
DPV109.343
S1109.056
S2108.896
S3108.609

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる