2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月7日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

6月7日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るEURUSD1時間足チャートです。

金曜日は雇用統計が燃料となってかなりの上昇を見せてくれましたが・・・「これ以上下値を割らせない!」という強い意思表示でしたね(*’▽’)

その結果としてチャート自体はますますよくわからない状態になってきました。

少なくとも、1時間足そして4時間足両方で価格は長期GMMAと超長期GMMAの間に入り込んでいますので、方向感の全くない状態と言えるでしょう。

EUR/USD日足チャート

日足チャートでは価格は長期GMMAの上に位置していますが、目下高値も安値も切り下げている最中です。そしてこれが押し目であってここから価格が上昇していくのか、或いはこのまま高安切り下げでもっと下落するのか。それは誰にもわかりません。

少し前に書きましたがEURUSDは私の知る範囲では1994年9月から何度も何度もサポレジとして機能してきた価格水準に差し掛かっている大きな大きな節目に位置しています。なのでまだしばらくは相場が行ったり来たりする事は大いにありえそうです。

そして今日の1時間足に限って言えば、まずは長期GMMAを下抜けするのか、或いは超長期GMMAを上抜けするのかを見てから動き出す事になりそうです。

どちらかを抜ける事である程度方向感も出るでしょうから、基本的には抜けた方についていくというスタンスで良いかなと思います。

R31.22810
R21.22330
R11.21991
DPV1.21511
S11.21172
S21.20692
S31.20353

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる