2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月2日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

6月2日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/CAD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るUSDCADの1時間足チャートです。

昨日は、2004年11月以来意識され続けている水準の手前まで下げ迫ってきていましたが反発しました。

この水準での反発は2015年4月以来3回目の反発となりますが、前回や前々回と様子が異なるのは今回価格は超長期GMMAの下にあるという事。

一旦反発はしているものの、月足レベルでGMMAトレード手法のマニュアルに書いてある鉄板の売りパターンが示現する可能性が高まっています。それも今後半年から1年以内には起こりそうな気配ですね(*‘ω‘ *)

という重要な大局の話も気にはしておくべきですが、1時間足では超長期GMMAを上抜けしようかどうしようかという局面に。目立つ安値をわずかながらも割っていますので上昇はそこそこに再度下値を試す展開になりそうかも、と思えなくもないですね。

反対に超長期GMMAを上抜けしてくるようなら買い場探しもすべきでしょう。何せ月足レベルで下げ止まっています。このまま今月が陽線で引けるなら来月も陽線になる可能性が高まります。そういう意味でも買いは相当に低い位置からの買いができるかもという認識になりますし、私レベルがそう思えるチャートという事は世界中のトレーダーがとっくに把握しているはずです。

とにかく、1時間足という短い時間軸で今日の話ではまだ上とも下とも判断がつきにくいニュートラルなチャートですから、超長期GMMAか長期GMMAのいずれを抜けるのか或いは抜けそうなのかを見てから建てる事になりそうです。

R31.21625
R21.21195
R11.20920
DPV1.20490
S11.20215
S21.19785
S31.19510

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる