2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+92万7千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

再びこんばんは!

続いては乖離率を使った4時間足トレードです。

『乖離率トレード手法』は非常にシンプルな乖離率を使った順張りも逆張りもこなすトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開しています。

CAD/JPY4時間足チャート
トレード履歴

昨日建てた玉で今朝まで持ち越した分があるので2日分まとめて更新となります。

持ち越してみた割に大して育ってなかったので朝一旦全玉決済しました。

カナダ円で買い玉建てて持ち越しなんてしていますが、個人的にこのダラダラした上昇トレンド相場で買い玉を建てる事自体が割と苦手です(笑)

苦手というか嫌いと言った方がいいかもしれませんね。

誰が最後の高値を掴むのか?みたいなチキンレース状態。ババ抜き状態とも言えます。本当に嫌い。

反対にドルカナダとかドルスイスもついていきづらい面はありますが、売り相場なだけ話が早い事が多いのでマシだと言えそうです。って、今日はどっちも手が出ませんでしたけど(´・ω・`)

個人的に4時間足で目下大注目なのはEURAUD。

「上にぶち上げるよね?ね!?」みたいなノリでここ数日チャートを見てはいるんですが、果たしてどうなるんでしょうか。かなり楽しみです。

週末までにもうちょっとはっきりした動きが出てくれれば建玉チャンスがありそうですし大きく動きそうですよね。

乖離率を使った5月の4時間足トレード累計損益:+822万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる