2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+208万1千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

再びこんばんはー。

続いては乖離率を使った4時間足トレードです。

『乖離率トレード手法』は非常にシンプルな乖離率を使った順張りも逆張りもこなすトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開しています。

GBP/JPY4時間足チャート
トレード履歴

ポンド円は短期的な天井売りを。そもそもサクっと利食いを入れて引き上げる予定のトレードでしたがいいタイミングで入れました。オージー円も同じような感じだったかと。合成通貨でトレンドに大して逆張りって滅多にしないんですが、履歴を見てもらえれば分かると思いますがポンド円とオージー円の売りが先でその後ゴールドとシルバー売りです。後から入る予定だったゴールドで取る気満々だったので、つまり頭の中ではまだ建ててすらいないゴールドで既に利食いしていた状態だったので実質リスクフリーだなという感じでクロス円を売っています。って頭の中の事を説明するのが難しいですが(笑)

多分、ゴールドで売る予定がなければクロス円の売りは大事をとって建玉しなかっただろうなと思います。

そして4時間足ではゴールドが崩れるのを昨日から待っていた甲斐がありました。おまけでシルバーも同じ目線でどちらもゲット。

今日はイイ感じでチャートと手法そして読みがシンクロしていました。まぁまぐれですが(*’▽’)

乖離率を使った5月の4時間足トレード累計損益:+496万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる