2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+316万2千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

今夜の米雇用統計、すこーし動きましたね。これが起爆剤となって翌週からの動きにつながっていってくれるといいのですが。

という訳でローソク足トレード手法を使った日足トレード。5月4日からの分まとめて。

ゴールド日足チャート
トレード履歴

ここ数日の稼ぎ頭であるゴールドを紹介しない訳にはいきませんね。何せ一発200万(利回り10%)超えとなる利益ですしこのトレードに割いた時間は建玉と決済でわずか1分足らず。1分足らずで利回り10%を手に入れる強烈さはゴールドと言う銘柄なのはもちろんですが、やはりローソク足トレード手法の真価を発揮したからでしょう。

チャート的にも跳ねやすいポイントからの建玉でした。溜めて溜めてズドン!みたいな展開、他の銘柄でもありますがゴールドは割と顕著な方ではないかと思います。

これが短い時間軸になればなるほど、ノイズは増えるしスプレッドの存在が大きくなってくるしで途端に収益率はダダ下がるんですが、日足故にそういった難点もなく素直にそしてゆったりと大きな利益を狙う事ができます。

最後のドル円売り建ての様に朝建てて夜決済なんてデイトレもできますから、日足トレードはもっと短い時間軸の欠点を補って余りある魅惑の時間軸。是非体験して欲しいところです。

因みに今日はGMMAトレード手法を使った1時間足トレードと乖離率を使った4時間足トレードは”今のところ”ノートレードです。夜はまだ長いのでこれから建玉するかもしれませんが、指標で動いた後なのでちょっと難しいかもしれませんね(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った5月の日足トレード累計損益:+341万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる