2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

5月7日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

5月7日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

さて今日はアメリカ雇用統計ですね。

1時間足ではじんわりと下げてきていますのでこのまま超長期GMMAを下抜けかな?とも思える地合いですし、日足や週足でもGMMA的には下降トレンドを示しています。もっとも、価格自体は上昇傾向にありますのでこれがどちらに転ぶのか?は今のところ未知数です。

とまぁはっきりしない地合いのドル円。今夜の雇用統計で或いは明確な方向感が出るのかどうかというところに期待しています。

日足では現値の直下に長期GMMAが横たわっていますが、その辺りまでの下落は今日に限った話ではありえそうです。つまり1時間足で見れば超長期GMMAを割り込んだら売り場到来という形でしょうか。しかしごく短期的な売り場になるかもしれません。

先に書いた通りアメリカの雇用統計も控えていますので日中無理に手を出さなくても良い気はしていますが(笑)

私は午前中は捨てて欧州タイムあたりからチャートを見ていく感じかなと思っています。

R3109.736
R2109.578
R1109.309
DPV109.151
S1108.882
S2108.724
S3108.455

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる