オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

トレード対象銘柄変更のお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは!

以前に新年度だからトレード対象銘柄を増やしますなんて記事を書きました。

現状ローソク足トレード手法を使った日足トレード、乖離率を使った4時間足トレード、GMMAトレード手法を使った1時間足トレードの全てのトレード対象銘柄は・・・

USD/CHF,GBP/USD,EUR/USD,USD/JPY,USD/CAD,AUD/USD,EUR/GBP,EUR/AUD,EUR/CHF,EUR/JPY,GBP/CHF,CAD/JPY,GBP/JPY,AUD/NZD,AUD/CAD,AUD/CHF,AUD/JPY,CHF/JPY,EUR/NZD,EUR/CAD,CAD/CHF,NZD/JPY,NZD/USD,GBP/CAD,GBP/NZD,NZD/CAD,NZD/CHF,GOLD,US500,OIL,USD/DKK,CHF/SGD,GBP/SGD,EUR/SGD,USD/HKD

この様になっています。

ですがこれを新たに

USD/CHF,GBP/USD,EUR/USD,USD/JPY,USD/CAD,AUD/USD,EUR/GBP,EUR/AUD,EUR/CHF,EUR/JPY,GBP/CHF,CAD/JPY,GBP/JPY,AUD/NZD,AUD/CAD,AUD/CHF,AUD/JPY,CHF/JPY,EUR/NZD,EUR/CAD,CAD/CHF,NZD/JPY,NZD/USD,GBP/CAD,GBP/NZD,NZD/CAD,NZD/CHF,GOLD,JP225,OIL

このように変更します。要は年度末までの状態に戻りました(笑)

理由は目のしょぼしょぼ感(´・ω・`)

35銘柄を一覧表示させていると目がかなり疲れます。思ったよりも。30銘柄の時に比べて個々のチャートの大きさが一段と小さくなるのが私の目の限界点を超えてしまったようです。35銘柄にしていると連日夕方になると目の奥がズーンと痛んできてバファリンを飲むという悪いサイクルに陥っておりました。30銘柄だとそんな事はなかったので戻すことにしました。

日足、4時間足、1時間足それぞれで別のMT4を起動して各MT4に30銘柄のチャート。これでも結構多い方ですが・・・この辺りが私の限界の様ですね(笑)

という訳で元の状態に戻しましたよ!なお知らせでした。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる