2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+561万2千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

ローソク足トレード手法を使った日足トレード。14日の記事更新以来ですがその後建てていた玉を全て決済したので記事にします。

GBP/USD日足チャート
トレード履歴※貼り忘れていました

よく稼ぎました。流石ローソク足トレード手法です。

地合いも良かったですね。そして良い地合いでしっかり取れるのはそれだけこの手法が優位性を持っているからです。

優位性とは他者を出し抜くだとか相場の裏をかくとかそういう事ではなく、単に市場参加者の思惑に”比較的早く乗っかる”事です。

ローソク足トレード手法は正に市場参加者が大挙するちょっと前から同じ方向に仕掛ける事が可能なトレード手法。だからこそのこの利益です。

利回りベースでも先週金曜日から今日までのわずか数日で25%以上を取りました。

惜しむらくはゴールドを見逃していた事ぐらいでしょうか。

淡々とルール通りやった結果です。言わば日足で同じ銘柄を見てルール通りやっていれば誰がやっても同じような結果を出せる(た)という事です。もっとも利食いで差が出るので同じなのはエントリータイミングでしょうか(*’▽’)

ローソク足トレード手法を使った4月の日足トレード累計損益:+749万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる