2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

かんたんアービの実績公開について

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

私が販売しているトレード手法『GMMAトレード手法』または『ローソク足トレード手法』のいずれかをお買い上げ頂いた方には『乖離率トレード手法』と『かんたんアービ』の2つの手法を無料でプレゼントしています。

このうち乖離率トレード手法についてはいつも実績を記事で公開しています

同様にかんたんアービについても今後このブログで実績を公開していきたいと考えています。

とは言え結構長い間使っていなかった手法ですので先週木曜日からリハビリを兼ねて使い始めました。既に証拠金に対して1%以上の利回りを”ノーリスクで”達成しています。

まぁこの手法は毎日コンスタントに決済する(できる)トレード手法ではないので(それでも今日は既に3回利食いしていますが)、週末に直近1週間の実績を記事にするという形で当面やっていきたいと思います。

普段FXしかやったことがない方やCFDでゴールドのトレードはしていたけどアービトラージは初めてという方にもこの手法が持つ「理論上ノーリスクで相場の上げ下げに関係なく利益をとれる」というコンセプトの魅力を知って頂けたらと思います。

かんたんアービを実践する上でおススメの証券会社を紹介していますが私はGMOクリック証券に口座を持っていたのでこれを使用。今後かんたんアービの実績記事で証券会社の画面を使用する場合はGMOを用いますのでご了承ください(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる