オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

4月14日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

4月14日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

昨日は多少のすったもんだはありましたが全体的には下げて終わったようです。

昨夜のこの記事で建玉中だったドル円の売り玉は先ほど利食いしました。

丁度今下げ止まっている位置は日足チャートの長期GMMAの上端なんですね。

USD/JPY日足チャート

こんな感じなので、1時間足の利食い位置としてはいいんじゃないかと。損益については夜の記事に回します。

で、今日のドル円は続落または反騰か?という点を考える必要があります。

続落については日足チャートの長期GMMAがすぐ真下にあるので、これがレジスタンスとして機能するかどうかがポイント。そして1時間足では現在下降トレンドですから、反騰する場合は売り場探しの為にもどこまで上昇するのか?に注視したいです。

直近でも深めの戻りを何回かつけているので、ざっくり「超長期GMMAの上端までは売り場かな」と見てはいます。

好きな人はフィボのリトレースメントをあててみてもいいかもしれませんね。

R3110.240
R2109.993
R1109.504
DPV109.257
S1108.768
S2108.521
S3108.032

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる