オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

種銭15億円ぐらいになりました。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

種銭を集計したらざっくり15億円ぐらいになってました。

初めて書いてから1年数か月放置してた自己紹介ページをちょこちょこ手直しするついでに、各証券会社の口座残高画面も直近の物に差し替えていて気が付きました。細かいところまで足し算していませんがまぁ15億ぐらいです。

オアンダさんは管理画面が見やすくなりましたね。

1年前はFXだけで3つの口座を使っていましたが1個廃止。代わりにCFD口座を加えての3口座体制です。バランスで分かるようにCFD口座への比重重めです。

今回初登場のInteractive Brokers LLCの残高画面。

こちらは1年前からさほど増えてはいないと思いますが先物や債券、オプションと言った玄人向けのトレードをしています。一応こういう証券会社でこんなトレードもしていますよーって感じで。

因みにInteractive Brokers LLCと言えばアメリカにある超老舗の証券会社。トレーダーなら誰もが名前を知っているような大物トレーダーが皆ここの証券口座を使ってると言えるぐらい有名です。

最後はXMさん。

6つ口座があって正味稼働しているのは2千万ちょっと入れている3つのみ。後は検証だったり実験用の口座なので殆ど動いていません。

こんな感じでここにあるの全部かき集めたら15億ぐらいかと思います。

IBの4億を除いても10億くらいですから昨年の6億からかなり増えていますね。そしてもちろんそれはGMMAトレード手法ローソク足トレード手法によるものです。

生きてれば1年後くらいに自己紹介ページを更新するかもしれませんが、今のところこんな感じですよってことで。

さぁ今日は金曜日です。稼ぎ場がやってきそうな気がしますね。着実に利益をとっていきましょう(‘ω’)ノ

因みに「資産15億」と書かずに「種銭15億」と書いているのは私がトレーダー(投機家)だからです。基本的にこの15億は全部相場に突っ込む事になるでしょうから(笑)そのリターンがいくらかはまだわかりませんが。って別に一度に突っ込む訳ではないですよ。その為の資金だからして別に資産として見ていないという話です。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる