4月9日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございまーす。ちょっと今日は寝坊してしまいました。

4月9日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルスイス1時間足チャートです。

よく下げましたねー。で、前回安値のほんのちょっと上で下げ止まっている状態。

USD/CHF日足チャート

ここでちょっと日足チャートに切り替えてみると・・・日足や週足では直近高値を上抜けしてトレンド転換の様相となっていますね。斜め切り下げのラインは週足で露骨に意識されているラインです。「週足かよ~」と侮るなかれ。効いているという事は大勢が意識しているという事ですよ。

上図は日足ですがフィボのリトレースメントは週足チャートであててみています。

こうしてみると1時間足の最近の下げはもしかするとトレンド転換一発目の押しの可能性がありますね。

何より日足チャートでは超長期GMMAを上抜けしていますし。

と言うシナリオが果たして本当ならば、1時間足で前回安値を割り込む訳にはいかなくなります。つまりここが底になるかもしれないという事ですね。

シナリオが正しければという前提ですが(笑)

R30.93497
R20.93256
R10.92794
DPV0.92553
S10.92091
S20.91850
S30.91388

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次