オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

無敗の手法を無料で差し上げます

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

再びこんばんは。

さっきの1時間足トレードの記事の最後にちょろっと書きましたが、告知です。

タイトル通り、無敗のトレード手法を無料で差し上げます。

実は前々からぼんやり計画はしていたのですが、こうやって記事で公開でもしないと腰が重たい性分でして(´・ω・`)

前回無料で配布した乖離率トレード手法に引き続きの第二弾ですね。

まだマニュアルを作成していないのでこれから作り始めますが、配布予定は「今月18日日曜日までのどこか」としておきます。本業とトレードの合間を縫ってマニュアルを作成するのでしばし日にちを頂戴しますね。

今回配布予定の手法は理論上無敗のトレード手法です。

ただ、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法そして乖離率トレード手法と違って、ガンガン稼ぐというよりも普段のトレードのヘッジとして役立つトレード手法かなと思います。もちろんやり方次第でメイン手法にもなりえますが、少なくとも私はヘッジ用としてかつて使っていました。

これもやり方次第ですが利回りとしてはちょっと見劣りがするかもしれません。でも無敗です。どうやったって負け様がない。そんなトレード手法です。

もうちょっと書いておくと、時間の概念がない手法です。トレードする時間とかそういう概念がないのでチャートすら見ないトレード手法です。移動平均線やローソク足といったテクニカルも一切使いません。メタトレーダーももちろん使いません。チャートすら見ずに文字通り好きな時に好きなタイミングで始める事ができる手法。

建玉にかかる時間は多分1分ぐらい。電卓と板情報さえあれば昼休みでも旅先でもどこでもトレードできます。

ちょっと楽しみになってきましたか?

是非楽しみにしていてください。

手法自体かんたんなので3分あれば理解して実践できる内容です。いや、3分は言い過ぎかな。でも10分もあれば余裕で理解できるはずです(*‘ω‘ *)

この無料手法は前回の乖離率トレード手法同様に、GMMAトレード手法かローソク足トレード手法を購入頂いた方にのみ配布します。

と、こうして宣言しましたので必ず18日までには配布を開始します。

乞うご期待っ!!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる