1時間足GMMAトレードの現況その2

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

かんたろう

かんたろうですこんばんは。
昨日も記事にしたUSD/CADの1時間足GMMAトレードは結局ブレイクせずに若干戻したところで週の終わりを迎えました。

アリサ

かんたろうさんこんばんは。
結局ブレイクしなかったんですね・・・来週の展望は??

USD/CADの1時間足GMMAトレード
※クリックで拡大します
かんたろう

特に展望ってないんですが、来週は早々にブレイクしてほしいですね。ここから下げる余地はあると見ていますので・・・

アリサ

新たな直近高値を作ったように見えるんですけどストップの位置は引き下げないんですか?

かんたろう

それも今は考えてないですね。
確かに新たな直近高値が作られましたが、ちょっとタイトすぎるなと感じます。それに当初の損切り位置レベルまで上昇しない事には私の思惑が外れたとも言い難いので。

アリサ

言われてみればそうですね!

このトレードの現況
かんたろう

損益としては絶賛含み損ですね(笑)
まぁ月曜日の朝にならないと身動きとれないので、ひとまずこのまま様子見です!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる