3月31日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございます!

3月31日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

今年度最終日となりました。昨日はやはり大口の清算ポジションが多かったようでかなり動きましたね。今日もまた大きく動く可能性をはらんでいます。

そんな今日のユーロドルは「戻るのか或いはもう一発下げるのか」がポイントです。

戻るとすれば目安は長期GMMAの上端イコール黄色い水平線あたりかなと思われます。その上となると超長期GMMAの下端あたりでしょうか。

一方で下落は底なし沼・・・に見える1時間足チャートですがGMMAトレード手法をお持ちの方は日足に切り替えてみてください。日足の超長期GMMAあたりが目安の水準となってきます。

R31.18166
R21.17948
R11.17538
Pivot1.17320
S11.16910
S21.16692
S31.16282

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

今年度最終日に有終の美を飾れるかどうか・・・ってあまり気負わずに流れに身を任せて稼いでいきましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次