2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

3月22日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

3月22日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

窓開けからの窓埋めで、チャートに引いているラインの位置まで戻ってきました。という現在です。

すっごい露骨に存在感をアピールしているトレンドラインですねこれ。前にも書いた事がありますが、こういう「引かなくても存在がわかるレベルに露骨なライン」は往々にして出現するので、そうしたラインの存在に気が付いたら意識しておいて損はありません。

理由はたったひとつ、有効だからです。GMMAと同じで「大勢が見ているからよく効く」という原理ですね。大勢が見ている物程によく効くというのは自明の理です。従ってこのラインも突破されるまでは意識しておきましょう。

さてそんなドル円ですが、ここからの展開で今日の戦略が決まりそうですね。

この露骨なラインや長期GMMAを上抜けするならその勢いを見てから押し目買いを検討。逆に再度下げて超長期GMMAを下抜けする(しそう)なら売りを検討します。

R3109.651
R2109.388
R1109.127
Pivot108.864
S1108.603
S2108.340
S3108.079

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

これで見ると買いはR1を上抜けしてからの押し目買いが良さそうです。一方で売りはS1近辺から仕掛けるのもありかもしれません。

個人的にはここからずどーんと下げてくれた方が面白いんですが・・・まぁ流れに身を任せつつ、取りやすいところで取っていきましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる