+67万4千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

休みの日にこんばんはー。って私は今日は朝5時半から今の今まで本業の方の仕事をしていましたが(´・ω・`)

昨日の乖離率を使った4時間足トレードです。

USD/CAD4時間足チャート
トレード履歴

「億トレーダーなら働かなくていいのでは?」って実生活でも私の事を知る人からは度々聞かれます。

まぁ確かにそうかもしれません。特に雇われの方なら尚の事。「億トレーダーになったら時間的にも経済的にも自由だ!!」ってやつですね。私も昔はそうでした。全く働かずに趣味と旅行だけに没頭していた時もありました。

でもあまり長続きしませんでしたね。なんか好き勝手”だけ”やってると世の中に取り残されていくような感覚がしました。

元々ブランド品やら高級車やらタワマン(笑)には興味がないのでそういう散財はしたことがないんですが、大好きな海外旅行にしても「金と時間ならある。だからいつでも行きたい時に行ける。」って状態になると、むしろ面倒になって全然行きたくなくなりますし、行ってもあまり楽しめないんです。だっていつでも行けるなら今じゃなくていいじゃないかって事になりますから。

そんなこんなで時間的自由と経済的自由を謳歌したのはほんのちょっとの間だけ。金だけ持っていても生きている意義は見いだせなかったのと、元々自分であれこれ考えて働くことが好きだったのもあって今は社員以上に働く社長が本業です。業種は秘密ですが株式会社は3つ持っています。どの会社でも私が一番働いています・・・間違いなく。自分のやりたい事を仕事にしているのでめちゃくちゃ楽しいんですよね。毎日時間を忘れるぐらいに(笑)

正しいとか間違ってるという次元の話ではなくて単に個人の生き方の話です。だから億トレーダーだから働かなくていいのでは?は金銭面だけを見ると確かにそうですが、人間って金が全ての人生ではないですから「金があるから働かなくていい」とは必ずしもなりません。

ってかなりトレードと関係のない話を書いてしまいましたね。

昨日の4時間足は1時間足に比べて地合いが良かったかなと。乖離率トレードともマッチしていた様で寝る直前で全て決済しましたがまずまずの稼ぎになりました。

因みにこの乖離率トレードの手法は、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法をご購入頂いた方には無料で配布しています。しっかりとリスクヘッジになるトレード手法なので是非手に入れておいてくださいね。今月この手法は炸裂しているので利回りは怒涛の66%超えというパフォーマンスを叩き出しています(‘ω’)ノ

乖離率を使った3月の4時間足トレード累計損益:+1328万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 自分もUSDCADとCADJPYで入りました!
    この乖離トレードはシンプルで好きです!
    かんたろうさんこんなに稼げるのに、何で仕事で忙しくされてるのか、自分も気になってました。
    社員より働く社長さんなんですね。
    素晴らしいです。
    自分もそんな社長の元で働いてみたいものです。

    • ササテツ様
      こんにちは。
      USD/CADとCAD/JPY、ナイストレードでしたね。よいヘッジになるトレード手法だと思うのでこれからも是非使っていってください。

      私はビジネスセンスもスキルもないのでがむしゃらにやるしか能がない社長です(笑)
      仕事は好きですが元来能力はそれ程高くないので人の倍働くことでそれをカバーしています(´・ω・`)

コメントする

CAPTCHA


目次