オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

2月26日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

2月最後の営業日、26日の注目銘柄今日の見通しです。

GBP/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るポンドドル1時間足チャートです。

昨夜の1時間足GMMAトレード記事で「ポンドドルはこの後噴き上げると思う」なんて書きましたが見事に反落したようです。見事な下落っぷりで超長期GMMAの下限でピタリと下げ止まりました。

まぁ私の相場予測なんてこの程度で全くアテになりませんね(笑)

こんな私でもGMMAトレード手法のルール通りにやっていれば毎月コンスタントに利回り20%程度は叩き出せるんですから、私よりマシな予測ができる方はもっともっと稼げると思うんですよね。と言いますか、この程度の予測しかできない私ですら通算6億円以上をこの手法で稼いでいるんですから、誰もがもっともっと稼げるはずです。

で、話をチャートに戻しますと、超長期GMMAの下限で下げ止まっている現在。ここから長期GMMAの上端あたりまでは売り場と考える事ができそうです。超長期を抜けたら、つまりブレイクアウトで売りも狙えますね。ただし夜半の下落が少々性急な感じがしているのでブレイクアウトはダマシにつながるかもしれません。

R31.43099
R21.42454
R11.41284
Pivot1.40639
S11.39469
S21.38824
S31.37654

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

これで見てもR1近辺までは売り場と考えられるでしょうか。

しかし今日は月末最終日で金曜日。しかも経済指標の発表も雨あられの如く控えています。荒れそうですね(笑)でも稼げそうでもあります。

決して無茶はしませんが、GMMAトレード手法のルールに則って2月最終日しっかり稼ぎたいと思います(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる