オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+38万5千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは~

乖離率を使った4時間足トレードからいきましょう。

GBP/USD4時間足チャート
トレード履歴

ん~残すところ今月もあと1日ですが、最後の最後でちょっと乗り切れない昨日今日でした。

その時々でやりやすい地合いやりにくい地合いというものが存在しますが、今日は特にそんな感じがしました。あくまでも私個人の感じ方なので同じ手法を使っていても他の人はまた違う考えかとは思いますが。

因みにこの乖離率トレードの手法はGMMAトレード手法ローソク足トレード手法をご購入頂いた方に無料で配布していますが、飲み込みの早い人は聞いていると私以上に使いこなしている方もちらほらといるようです(笑)

利回りベースだと私を超えている人も居てちょっと焦っています。

私もなんだかんだで今月は利回り30%を超えましたが更に上を行くとか私が弟子入りせねばな状況です。

因みに何度もこのブログで書いてますが自分のトレードパフォーマンスは必ず利回りで測定しましょうね。〇〇pips取れた!みたいなのは全く意味がありません。金を増やすためにトレードしている訳ですから、毎月月初から何%増えたのか?減ったのか?以外はパフォーマンスの指標にはなりませんよ。未だに「毎月の獲得pipsはどれくらいですか?」という質問が来ますが、私は毎月何pips取ったのか数えた事がありません。そういうのは重さを計るのにメジャーを持ってくるようなもんです。

乖離率を使った2月の4時間足トレード累計損益:+626万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる