オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

2月22日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

猫好きにはにゃーにゃーにゃーの日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

ずるずると下げてきている局面です。直近では一度超長期GMMAを頭だけですが割り込む展開も見せてくれました。という訳なのでここは再度超長期GMMA下抜けからのブレイク売りか戻り売りを狙いたいと思う地合いです。

が、ご用心。

GMMAトレード手法をお持ちの方は日足チャートに切り替えてみてください。

たまーに私がブログで書いていますが、引かなくてもわかるレベルに露骨な斜めトレンドラインは大いに意識した方がいいです。日足にはそれがありますね。見て取れましたか?

なのでもしかすると下げ幅はそれほどでもなく再び上昇に転じるかもしれません。しかしラインはブレイクされてなんぼですから、あっさり突破する事も十分ありえます。要はできるだけチャートから想定できる可能性を認知しておく、という事が大事なんです。

そして全ての可能性は平等でどれもが起こりえます。

R3106.186
R2105.960
R1105.683
Pivot105.457
S1105.180
S2104.954
S3104.677

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

S1をも割ろうとする展開ならしばし売りを楽しめる地合いになりそうですね。

ところで昨日の暖かさで花粉の飛散量が爆発的に増えていて、私も昨日から目と鼻が死んでいます。今朝も起きてから涙がじゃぶじゃぶと(´・ω・`)

鼻水とか涙って集中力を削ぎますから、私同様花粉症の方は日ごろ以上に集中力を欠かさない様に注意しましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる