オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+127万円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

今日は本業の方でバタバタ・・・と言うか出たり入ったりが多かったので1時間足と4時間足でのトレードは無しです。代わりにという訳ではないですがローソク足トレード手法を使った日足トレードで、先週木曜日から建てていた玉そして今日建てた玉など全部決済したのでその分を記事にします。

USD/JPY日足チャート
トレード履歴

週末土曜日に日足トレードの近況でも書いたドル円の買い玉はとっとと利食いしました。金曜日に建てて腐り始めていたドルカナダのマイナスを相殺する意味での決済ですが、ついでに他に建てていたオージードルとニュージー円も決済してひとまず大きくプラスで終了。

からの返す刀でポンドドルとユロポンで建玉したものの日中には決済を。これで更に利益確保しつつ、チラ見のタイミングで寄り付きではなかったもののちょこちょこ追加で頂いたのがドル中田とユロポン。

少々変則的なトレードもあったものの、これはまぁ兼業トレーダー故の諸々が影響していますしこういう事もありますよね。そして取るべくして取ったトレードばかりなのは、やはりローソク足トレード手法の持つパフォーマンスに他なりません(*‘ω‘ *)

今日の寄り付きからアグレッシブに建玉した方も多かった様で、購入者サポート用に使っているラインにも利食い報告が届いています。

今月はまだまだ日足で稼ぎ場がありそうですし、この調子でどん欲に稼いでいきましょう(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った2月の日足トレード累計損益:+199万円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる