オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

2月3日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

2月3日、注目銘柄今日の見通しです。

ゴールド1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るゴールドの1時間足チャートです。

昨日は怒涛の下げを見せましたが直近のレンジ圏内下限で下げ止まっています。GMMAトレード手法をお持ちの方はちょっと日足チャートに切り替えてみてください。そうすると現在の価格の真下に超長期GMMAが分厚く横たわっているのがわかりますね。これはつまり週足の長期GMMAに相当します。この日足の超長期GMMAは昨年4月中旬からサポートとして機能してきているので、万が一これを下抜けするとなるとかなり大きな下落相場が到来する事にもなりますが・・・果たして買い方優勢が続いているこの地合いで市場参加者がそれを許すかどうかが見ものですね。

とりあえず今日に限って言えば売り場探しをしたいところ。理想は長期GMMAから超長期GMMA近辺まで価格が戻ってきてからの売りとなりますが・・・兼業トレーダーにとっては後はタイミングの問題となりそうです(笑)

R31892.67
R21878.32
R11858.11
Pivot1843.76
S11823.55
S21809.20
S31788.99

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

ピボットが長期GMMAの真下に位置していますので、或いはピボットあたりからの売りでも良さそうな気がします。ただし反騰の勢い下限では安易に売りを仕掛けるとあっという間に持っていかれるのでこの辺りは地合いをしっかり見て読み切りましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる