オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+178万円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

5日ぶりくらいの更新になりましたがローソク足トレード手法を使った日足トレード。昨日建てた分と今日建てた分全て決済しました。

EUR/CAD日足チャート
トレード履歴

珍しく今日は大量に建てました。特に狙っていたという訳ではなかったのですが「少なくとも今日はいける=利益になるだろう」と思わせる銘柄が沢山あったので、本来私は一度に最大で5個しか建てないのですがいつもよりかなり建てる事になりました(笑)

まぁ今日に関して言えば家で仕事する予定だったので割とチャートも見れる環境にあったというのも要因としては大きいです。

因みに最初のポンド円は握っていればいいものを何故か嫌な予感がしたので微益撤退しています。他は特に・・・というかドルカナダとユーロカナダの小さいマイナスですね。これは建玉ミスです。またやってしまいましたくだらないミスを。建玉ミスに気が付いて即座に反対方向に建て直しているのがわかるかと思いますが、それを2回もやっているんですからダメダメですよね・・・(´・ω・`)

1日で178万円も稼いだにも関わらず気分がすぐれないのはこのくだらないミスのせいです。これで5万は落としている訳で利回りで言うと0.25%も押し下げた事になりますので意外と大きいですよ。

そして利食いもかなり適当でした・・・

私が手法を販売しているゴゴジャンさんから電話があったんです。ちょうどそれまでトレード用パソコンを置いてる同じ部屋の別のパソコンで本業の仕事をしていたのですが、電話応対をしながらチャートを見て「あーイイ感じにプラスだな」と何も考えずにサクサク利食いしています。ゴゴジャンの方にも「今ちょうど150万くらい利食いしました(笑)」なんて言ってたのですが、実際はもうちょっとチャートを見てから決済してもよかったかなと。後の祭りですが(*‘ω‘ *)

という感じで、凡ミスしようが適当に利食いしようが今日のトレードで月利は25%に届きそうな塩梅になりました。多分今月の日足ローソク足トレードに割いた時間はトータルで1時間も使っていないと思います。スキャルや超短期売買で毎回高いスプレッドを支払いつつ神経もすり減らしつつ時間もべらぼうに取られつつ、それでも月利20%以上取れないよって方に是非お勧めしたい手法です(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った1月の日足トレード累計損益:+445万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる