オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

1月25日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

1月25日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

ドル円は超長期GMMAを上抜けしたあと停滞していますが、普段負の相関関係にあるユーロドルも何やら同じようなチャート形状をしています。

という事は・・・どっちかがウソをついているんじゃないかなと(笑)

ここで日足まで時間軸を切り上げて見てみると、ドル円はまだまだ絶賛下降トレンド。一方でユーロドルは上昇トレンドのさ中にあり、しかも長期GMMAを改めて上抜けした局面です。従ってチャートを見る限り上昇余地はユーロドルにあるのかな?と考える事ができます。

R3104.340
R2104.110
R1103.937
Pivot103.707
S1103.534
S2103.304
S3103.131

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

注目すべきはピボット近辺での価格の挙動ですね。果たして日足で少し見立てた地合いの通りであれば、ドル円はこれから売り場を作ってくるはずです。そうなると長期GMMAの下抜けを待ってから売りを仕掛けるという事になりますが、現状その時ユーロドルの地合いはどうなっているのかも併せてチェックしてからの方が良さそうです。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる