2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

1月4日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

新年最初の、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

今日ドル円を取り上げたのに大した意味はありません。金相場以外は比較的まったりスタートと言える地合いです。今日は大発会もあり株式や先物なども徐々に動いてはきますが、FXも同じでこれから徐々に動き出す感じでしょうか。まだまだ休みを満喫している大口も沢山いる反面、年末ぎりぎりまで相場に入っていた個人投資家はぼちぼち仕事始めの人も出てきます。つまり市場参加者の入れ替わりのタイミングだという事ですね。

何にせよ今日からまたトレーディングの1年がスタートしました。

慌てず焦らず着実に稼いでいきましょう。

GMMAトレード手法ローソク足トレード手法も、証拠金リスクさえ守っていれば着実に稼げるトレード手法ですから。

R3103.357
R2103.303
R1103.215
Pivot103.164
S1103.075
S2103.024
S3102.935

これが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。一応書いておきます(笑)

さすがに今日は様子見な方も多いとは思いますが、わかりやすい地合いがやってくればアクティブに建玉しても良いでしょう。ドル円に限って言えば、直近高安いずれかを抜けてから建玉を検討したい地合いですね。

因みに1日の記事で「2020年の年間損益まとめ」を書こうかなんて書いていましたがやめました。私がいくら稼いでいるかは月単位のまとめだけで十分かなと。それよりも何よりも皆さんが毎月いくら稼いでいるかの方が大事ですもんね。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる