オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

12月30日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

12月30日、注目銘柄今日の見通しです。

GBP/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るポンドドル1時間足チャートです。

こんな時節でも私は1回あたりの建玉枚数は一律100万通貨。今年最後のトレード日ですから、このまま仕舞まで突っ走りたいところです。まぁ枚数に限らずリスクはマニュアル記載の通りに限定しているので1万通貨も100万通貨もやる事はなにも変わりませんが(笑)

で、ポンドドルを私は買ってみました。

普段から正の相関関係が強いユーロドルやオージードルを見てもポンドドルはまだ上昇余地がありそうだという判断です。もちろんGMMAも見てます。現状超長期GMMAにしっかりと下支えされています。とりあえず損切りと利食いの注文も出していますが、ここから先は様子見しながら臨機応変にって感じでしょうか。

上に跳ねなければ早々に切るかもしれません。

R31.36105
R21.35661
R11.35325
Pivot1.34881
S11.34545
S21.34101
S31.33765

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

今年最後のトレード日ですから今日もしっかりとプラスで終わりたいですが、その為にも無理はしないのが肝要かも。

今日も頑張って稼ぎましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる