オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

12月21日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

12月21日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/CAD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るのはドルカナダの1時間足チャートです。

1時間足では長い長い下落トレンドが遂に終焉を迎えた?と思える地合いに。超長期GMMAをも上抜けしてきましたね。

ここから既に間近に迫る前回高値を超えてくるかどうかが肝になりますが・・・超えてきそうであれば或いは超えるのなら良い買い場到来かもしれません。

USD/CAD日足チャート

おまけでドルカナダの日足チャート。

もし1時間足の超長期GMMA上方ブレイクが本物であれば、目指すのは日足のこの価格水準辺りです。

過去数度に渡ってサポートラインとして機能してきたこの水準は世界中のトレーダーが注目しています。いや、注目しているからこそ過去にこの水準が効いたという事です。

R31.28953
R21.28465
R11.28139
Pivot1.27651
S11.27325
S21.26837
S31.26511

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

このブレイクを本物だと思えるのならどこかで買い玉を建てておきたいところ。理想を言えば超長期GMMAの上端或いはPivot水準辺りからの押し目買いが良さそうです。

今週後半はいよいよクリスマス。12月初旬から言える事ですが、普段マーケットメイカーの役割を担っている大口でノルマを達成したトレーダーや部門、会社などは軒並み休暇に入っています。従ってこの時期に相場に出入りしているのはノルマ達成できていない(腕の悪い)大口か、休みを利用して活発にトレードし始める個人投資家ばかりとなります。

私も個人的に12月は例年20日頃からはトレードしないんですが、今年はブログ記事の更新の為にもギリギリまでトレードします(笑)

もっとも、コロナ大流行ですからクリスマスだの年末年始だのでプライベートで出かける用事もないので丁度良いのかもしれませんね。

私が販売しているGMMAトレード手法ローソク足トレード手法をお持ちでない方も、年末の休みの間に購入して勉強しておけば来年からしっかり稼げるようになるでしょう。休暇は有効活用してください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる