オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

12月17日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

12月17日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

何やら明け方にものすごい動きがあったようですね。しかも何ていうかきっちりトレンドラインの3点目の支持点をドンピシャで付けている・・・ここまでの上昇つまり買いとピンポイント売りからの急落。こういうのたまにありますが実に不自然な動きです。

この時間帯にそもそもそこまでの動意があるのか。市場参加者はどれだけいるのか。他の通貨でも同様の事が言えますが、これだけあからさまな動きって一体誰がやっているんでしょうかね。市井に生きる我々には到底わかりっこない人(達)の仕業としか想像ができませんが実にミステリアスです。

ドル円だけ取り上げても一瞬でこの動き。途方もないお金が動き一部の人にはこれまた途方もない利益が転がり込んだはずです(*‘ω‘ *)

R3104.470
R2104.190
R1103.813
Pivot103.533
S1103.156
S2102.876
S3102.499

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

明け方以降も煽りを食らってか比較的元気よく動いているので欧州時間の建玉は微妙かもしれませんが・・・せめてPivotあたりまでの戻りがあれば売りを狙って見てもいいかもしれません。

逆に大きな上ヒゲでつけた高値が意識されるようであれば、GMMAの様子を見つつ買い場探しとなります。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる