オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

12月15日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

今日はめっちゃ寒いですね・・・朝一番のトレーディングルーム兼仕事部屋がかなり冷え込んでいてなかなか暖房が効きません(笑)

では12月15日、注目銘柄今日の見通しです。

AUD/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るオージードルの1時間足チャートです。

面白いと書くと語弊がありそうですが興味深いチャートの形をしています。

わかりやすく効いている水準には水平線を引いてみましたが日足では一段の高値を付けた局面。1時間足のこの水準は上昇一服のネックラインでもあります。

という事ですから、このネックラインを割ってくる様なら超長期GMMAの上端あたりまでを狙った売りもアリです。または売りを仕掛けながら買い場を探すというのも手でしょうか。

R30.76175
R20.75975
R10.75635
Pivot0.75435
S10.75095
S20.74895
S30.74555

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

長期GMMA下方ブレイクから超長期GMMA上端あたりまでを狙うならS1ラインにも注意が必要ですね。また日足的には今日のS3ラインまではどこもかしこも買いゾーンとなりますから、下落最中でも大きな反発上昇には十分気を付けてください。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる