オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

12月10日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

12月10日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

1時間足ではじんわりと下落。サポレジとして機能している水準に水平線を引いています。切り下げのトレンドラインは3点目で支持された事によって注目に値するトレンドラインとなりました。

ここからすんなりと下落して超長期GMMAを割ってくるのか、或いは上位足はまだまだ上昇トレンドですから再びの上昇に転じるのか。上昇に転じたとしても切り下げトレンドライン近辺での挙動はどうなるのか。気になる点がいっぱいありますね(笑)

現時点ではサポレジとして機能している水平線で価格は押しとどめられていますので、この水平線に絡んだ挙動も見守る必要がありそうです。

目先はこの水平線と、下は超長期GMMAの下限でしょうか。直近の下落は超長期GMMAの下限でしっかり下支えされているので無視はできません。

R31.22204
R21.21835
R11.21313
Pivot1.20944
S11.20422
S21.20053
S31.19531

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

Pivotから長期GMMAの上端あたりまでは戻り売りを狙っても良さそうなゾーン。一方でR1を超えてくるようなら売りの勝ち目は薄そうですね。

慎重派の売りならばS1を割りそうになるまで待った方が良しといったところでしょうか。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる