+73万4千円:1時間足GMMAトレード

再びこんばんは。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

Gold1時間足チャート
トレード履歴

1発目の金買いは昨夜寝る前の仕掛けです。ちょっとフライング気味ですが寝る前だったので待てずにエントリーしています。どこまで伸びるかはわかりませんが少なくとも超長期GMMAを上抜けぐらいはするだろうという目論見。しっかり損切り入れて自己責任なのでこれぐらいのフライングはオッケーでしょう。ザラ場ならしっかり待っていたと思いますが。

で、朝起きてここらで利食いしておくかと決済。

再度買い建てた2回目の金買い玉はミスクリックで意図せず決済してしまいました。その時点でちょびっとですが既に上げていたので再エントリーという訳にもいかず、先ほど記事にした4時間足乖離率トレードで買い建てたという流れです。

たまにやらかすミスクリック。これを潰せればそれだけでもっとパフォーマンス上がるんですけどね(´・ω・`)

ドル円も買う気満々で建てましたがこっちは敢え無く逆行。見込みなしと判断して早めに切っています。

なんだか流れに乗れてないな~なんて思いつつ一応利益になっているので単にラッキーな一日だったんでしょう(笑)

[blog_parts id=”1952″]

GMMAトレード手法を使った12月の1時間足トレード累計損益:+116万4千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA