オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

11月30日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

11月もいよいよ今日で最後となりました。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

朝から多少上昇していますが、日足直近高値に向けて着々と進んでいるようです。

EUR/USD日足チャート

日足では現状こんな感じ。

言わずもがな、大口を中心として日足直近高値は大多数のトレーダーが意識している価格水準です。従ってこの近辺で何が起こるのか・・・が今日の注目ポイントになります。

R31.20356
R21.20002
R11.19739
Pivot1.19439
S11.19230
S21.18876
S31.18667

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

これで見るとR2からR3あたりで強烈な利食い売りが入ればそれに乗じた新規売りも多く入るのでここで反転かも。しかしこれまでの経緯を見るに更に買い支えたい層も多くいるでしょうから、やはりここらでの攻防から目が離せませんね。何より今日は月末最終日ですし、先週ポジション整理や解消しなかった大口が動く可能性も否めませんし。

波乱の月曜日に・・・なるかもしれません(‘ω’)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる