2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+24万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは~

1時間足はどれもこれも汚いチャートですね。さすが昨日の急な動きの後といった感じで、見た目からしてやりにくそうな印象を持ってしまう形をしています。

さて今日のGMMAトレード手法を使った1時間足トレードは・・・

GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

ポンドドルの1トレードのみでした。ドル円の戻りは待っていましたが生憎とタイミングが合わず仕舞い。

ポンドドルで買いを検討した際にはユーロドルとオージードルも同様にチャートを見ていましたが、ユーロドルは私がチャートを見ていられる間に買い条件に達しそうな雰囲気でもなかったのでパス。オージードルは悩みましたが、ポンドドルと同じ動きをしていて同じ方向にエントリーするのはご法度とまでは言いませんが、割とナンセンスな部類に入るのでやはりパスしてポンドドルだけ買い玉を建てました。

真ん中の黄色いラインがエントリー位置、下のラインが損切りを置いた位置で上のラインが利食いした位置です。

しかしポンドドル、前回高値が2段構えみたいな形になっていますよね。これを私が建てた買い玉で一発でぶち抜けていくとは到底思えなかったので、前回2段構え高値の下の段付近で利食いを入れています。結果的に後少し粘っても良かったのかもしれませんがその後はするすると下落。やはり今日は少々展開が急な場面が多い様にも思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+123万5千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる