オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

11月20日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

11月20日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

って、私の昨夜建てた売り玉がお亡くなりになっていますね(´・ω・`)

昨夜下支えされた安値、上図でも明確には引けないですが切り上げトレンドラインの様なサポートラインが見え隠れしている・・・そんなチャートに見える位置で支えられています。

そして上部は水平に近いとなると、もしかすると1時間足で見ると大きめの三角持ち合いかもしれません。そしてこの形だと上に大きく跳ねるのか??と言うパターンな気がします。

ただし日足を見ると今の時点では正直「よくわからないな」というチャートですね・・・

R31.19619
R21.19219
R11.18956
Pivot1.18556
S11.18293
S21.17893
S31.17630

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

Pivot辺りまで下げてきたら押し目買いもアリかな~なんて思わなくもないですが、直近安値がネックラインをわずかに割り込んでいるのが気になります。

個人的には既にやりにくい地合いの部類に入ってきているので、慌てず焦らず構えるつもりです。何より「昨夜の負けを取り返すぞ!!」なんて思わない様にしなければ。まぁ私も人間なので意識して気を引き締めていないと時に熱くなってしまう事もあります(笑)

昨夜損切りした玉については今夜のトレード成績記事で書きますね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる