オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

今日はノートレードでした(´・ω・`)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは~。

今日は所用に加えて本業の方で手いっぱいでチャートをロクに見る時間もなかったのでノートレードとなりました。完全に私事ですが今月頭に大阪から東京都内に引っ越してきてはや2週間ってところでしょうか。引っ越し後に新たな事業(会社)を創業する事を決めていたので、目下その関係で手続きやら書類の準備やら色々と大変だったりします(笑)

大阪にいた時分から社長をしている会社はそのまま大阪に置いてきています。もちろんこっちが今も本業ですが、新たな創業は全くの異業種に加えて警察と割と密な位置関係にある事業内容なので本当にメンドクサイんですよね(´・ω・`)

どうでもいいですが東京の警察は優しいですね。大阪の警察は刑事課に限らず恐ろしい強面がぞろぞろいます(笑)怖いだけでなくガラの悪い警察は大阪隣接の某県警でしょうか。緊急走行のパトカーが「おらーさっさとどかんかい!ボケが道あけんかコラー!!」と一般車両に拡声器で怒鳴り散らしながらぶっ飛んでいくのは大阪でも見たことがありませんから。

あぁ、本当にどうでもいい話をダラダラと書いてしまいました。

EUR/USD1時間足チャート

ユーロドルの1時間足。やっぱり勢いないですね。直近安値は気になる形のネックラインになっていますので、今夜か明日にでもここを割ってくると面白い展開になるのかな・・・なんて期待しています。ていうか今見たら割ってきてますね。後は超長期GMMAとの絡み具合でその後の行く末を多少は見極めたいなぁと考えています。

明日は時間も多少取れそうですししっかりトレードしていきたいと思います(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる