何点か大切なお知らせです。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

いつもこの拙いブログをご覧頂きましてありがとうございます。またGMMAトレード手法並びにローソク足トレード手法のご購入者様には大変お世話になっております。

既にご案内している部分もありますが大切なお知らせなので改めて記事にしました。

目次

①引っ越しに伴うご案内

兼ねてからしつこいぐらいに「引っ越しします」と書いていましたが、いよいよ明後日11月2日に引っ越しします。大阪から東京都内への転居ですので2日は荷物の搬出、3日に新居への搬入という段取りです。そして肝心のネット回線は宅内工事を4日に予定していますので何事もなければ新居では4日からネットが使えるようになります。

ここ1か月マイペースに荷造りしていて思いましたが「新居でまたこれを荷解きするのか・・・」と、今からかなりうんざりしています。ですが荷解きを嫁さんにまかせっきりにしていると後々家庭内不和を招きそうですから、ここは私が率先して荷解きやら買い出しやらをせねばと考えている次第です。

前置きが長くなりましたが、4日に新居でネットは開通するもののじゃぁ4日から或いは5日からトレード再開か!?という具合には荷解きやら買い出しやらの役目もあっていきそうにありません。ですのでトレード再開は9日月曜日からを予定しています。従ってそれまでの間、当ブログでのトレード記事更新はありませんのでご了承ください。

また本日この記事を公開後にパソコン及びネット機器を梱包しますので、メールによるご質問やサポートへの返信はできなくなります。4日ないし5日にメール送受信ができる状態にはしますがそれまでの間はお休みとさせて頂きます。

手法ご購入者の方で急ぎのサポートを必要とされる方はラインでお願いいたします。トレードに関するサポートの場合は私がチャートを見れる環境ではないので、お手数ですが質問内容に加えて該当するチャート画像もお送りくださいませ。

以上が引っ越しで影響する部分のご案内になります。

②マニュアルを刷新します

引っ越し後に腰を据えて仕事ができる環境が整ってから(予定では9日頃)、かねてから検討していましたがGMMAトレード手法とローソク足トレード手法のマニュアルを刷新します。

各手法のマニュアル刷新について現段階で考えているのは以下の内容です。

GMMAトレード手法

  1. 全面的なリライト
  2. 新たな利食い損切り方法の解説
  3. XXXを用いたエントリーフィルタリング法の解説

②と③が実質追加コンテンツとなりますのでこれを機に全体的にリライトもする予定です。③についてはエントリータイミングの精度を上げるための新たなコンテンツとなります。

ローソク足トレード手法

  1. 全面的なリライト
  2. 新たな利食い損切り方法の解説
  3. 何種類かのエントリーフィルタリング法の解説

こちらも同様に②と③が追加コンテンツとなりますのでこれを機に全面的にリライト予定です。またローソク足トレード手法は現マニュアル内容で手法としては完成していますが、新たにトレードスタイル別と位置付けたフィルタリング方法を何種類か解説します。既存のご購入者様からの要望を反映した形ですがいずれも非常に有用です。


このような形で両手法のマニュアルアップデートを検討しています。全面的なリライトとマニュアルサイト自体のデザイン変更をも伴うので割と大がかりな作業になりますが、11月20日頃までには全て完了させる予定です。

尚、マニュアルアップデートでURLやパスワードの変更はありませんのでご安心ください。

今回のお知らせの内容は以上となります。

いずれのアップデートも非常に有用で「なるほど!」と思える楽しい内容になる予定です。全て私がこの2か月間(モノによっては3か月近く)、検証用に別口座を用意してリアルトレードでその効果を確認したものばかりです。是非楽しみにしていてください。

では、この記事公開後にパソコンは引っ越し用段ボールに箱詰めしてしまいますので・・・しばらくのお別れとなりますが後日の再開をお待ちください。ひとまずネットの開通及びパソコンのネット接続が無事に済んだ段階(4日か5日頃)で「サポート再開のご案内」記事を書く予定です。

それでは一旦、お疲れ様でした(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次