サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

USD/CHFローソク足トレード(+1,005,000円)

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

今朝、USD/CHFの日足ローソク足トレードを利食いしたのでその解説をしたいと思います。

タナカ君

週末に建玉の状況を紹介してくれていたやつですね!

かんたろう

そうです。
EUR/USDの買い玉とEUR/JPYの売り玉はまだ持っているので、先に決済したUSD/CHFのみ解説しますね。

USD/CHFの日足チャート
※クリックで拡大します
かんたろう

建玉についての解説はこの記事で解説しているのではしょりますが、綺麗に下落続伸という感じてもなかったので利食いしました。

タナカ君

その判断って、テクニカル的な何かを見て判断したんですか?それともファンダメンタルズとか??

かんたろう

と言うよりも、なんとなくですね(笑)

なんとなくって書いてしまうと語弊があるかもですが、ひとつは十分に損小利大のトレードができている事。そしてあまり下落の勢いがなさそうに感じた事。この2点で判断して「ここらで利食い入れておくか」という決定をしました。

タナカ君

相場の流れを読んだって事ですか?

かんたろう

そこまで大した事はしていませんよ。ただ、建玉位置、損切り位置を鑑みてもここで利食いをしても全然上出来のトレードじゃないですか。損益比率で見ても軽く3倍はありますよ。

タナカ君

確かに、チキン利食いとは違いますよね。

かんたろう

そういう事です。

このトレードの履歴
かんたろう

スワップ引いても100万円ちょいの利益となりました。

タナカ君

枚数が多いと1回の利益も桁が違いますね・・・

かんたろう

当然です。でも枚数の大小は問題になりません。トレードのやり方が正しければ最初は資金が少なくても自然と雪だるま式に増えていきます。それが投資の、FXの魅力じゃないですかね。

info

日足ローソク足トレード
今月の累計損益:+1,005,000円
今年の累計損益:+1,005,000円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる