オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月26日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

10月もいよいよ最終週となりました。ここから週末にかけて、質の良いトレンドが生まれてくれればいいですね。とか言いつつ、私は今日はこの記事を書いてから顧問弁護士、顧問税理士との面談があるので出かけねばなりません。ついでではないですが警察やらその他諸々行くところが結構詰まっているので帰宅が何時になるやら・・・です(笑)夕方には荷造りしつつでもチャートを見れる状態だといいのですが。

それと、昨日は3つのお知らせを記事にしていますのでまだご覧になってない方はご一読くださいませ。

では、本日の注目銘柄今日の見通しを。

USD/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルスイスの1時間足チャートです。

わかりやすく存在しているサポレジには黄色でラインを引いておきました。

見ている限り1時間足では下部水平の三角持ち合いと見えますね。順当に考えるのなら下方ブレイク狙いやブレイク後の戻り売りがセオリーですが、日足に目線を切り替えるとここから上昇した場合はダブルボトム形成となりますので注意が必要です。

R30.91336
R20.91125
R10.90753
Pivot0.90542
S10.90170
S20.89959
S30.89587

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

個人的には下方ブレイクを期待するのならブレイクを待たずに早めに仕掛けたいところです。その方が万が一ダブルボトムを作りにいく動き即ち上昇となっても切りやすいですもんね。

タイミング的に早めの仕掛けが無理だった場合は大人しくブレイクするかしないかを待つのが安全策かなと思います。まぁ日足でダブルボトムを作る動きをするのならここから相当な上昇となりますから、それはそれで買い場が沢山生まれる事になるので楽しみですね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる