+23万円:日足ローソク足トレード

こんばんはー。

ローソク足トレード手法を使った日足トレード、一応勝ちトレードですがやらかしています(´・ω・`)

GBP/AUD日足チャート
トレード履歴

直近高値は超えつつも水平線を引いてみればそこはまだレジスタンスラインの真下。という事でどうしても売り建てしたかったポイントでした。

しかし金曜の夜寝る前にメタトレーダーを再起動したところ玉が決済されてしまいました。恐らく先日から導入している建玉操作ツールの影響かと思われます。

そもそもここは朝のチャートチェックが時間的な都合でできず、かなり後になってから売り建てています。それ程までにここは乗っておきたかったポイントでしたが上記の理由でノーポジに(‘ω’)

すぐに立て直してもよかったかもしれませんが、そうなると更に本来建てるべき場所から離れた位置になってしまいます。それはちょっとシャクだったので拒否。ですのでもし今後ここから爆下げとなった場合、きっとこの日の不意の決済を思い出して悔し涙を流すんだと思います(笑)

勝ちは勝ちですが結果的にトレードの質が良くないので・・・月曜日から不要な再起動はしない事を自分に厳命しておかねばですね。

[blog_parts id=”1952″]

ローソク足トレード手法を使った10月の日足トレード累計損益:+391万4千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA