オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月23日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

雨ですねぇ。気圧痛って言うんでしょうか、雨の日はどうも頭が痛い事が多いです。昔は雨の降る2日前に頭痛がしていたので「そろそろ雨か」なんてわかっていたものですが、最近は雨の日当日に痛くなるのでセルフ雨予報もできなくなりました。

USD/CAD1時間足チャート

今日はドルカナダ。チャートはGMMAトレード手法の1時間足チャートです。

例によっていつもの通り、見えてる範囲で目立つ抵抗にラインを引いています。斜めはあまり引きませんが引かなくてもわかるレベルで意識されているのでこれは無視できません。後は上下の効いている価格にも。

今現在価格が押し上げられているところにも抵抗があるようですね。

一応目線は売りと見えますが、個人的にはそれならもうちょっと戻してから下げて欲しいなと思っています。

4時間足、日足とチェックしても下にさほど抵抗のない下部水平の三角持ち合いですから、ここはブレイク売り或いはそれを見越した売りを仕掛ける価値がありそうです。

R31.32193
R21.31981
R11.31653
Pivoto1.31441
S11.31113
S21.30901
S31.30573

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

個人的にはR1近辺から売りを仕掛けれれば上等、そのまま三角持ち合いをブレイクしてくれれば最高だなというシナリオです。一抹の不安は今日が金曜日だという事でしょうか。

あまり荒れずにすんなり進んでくれればいいですね(*‘ω‘ *)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる