サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

2月2日時点の日足トレード(含み益+1,273,000円)

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

こんにちは~かんたろうです。
先週いくつか日足ローソク足トレードで建玉したのでその解説をしたいと思います。

タナカ君

師匠お疲れ様です!

かんたろう

タナカ君お久しぶりですね。
最近どうしてたんですか?とかって話をしだすと長くなりそうなので・・・とっととトレード解説していきましょう(笑)

日足ローソク足トレードのEUR/JPYチャート
※クリックで拡大します
タナカ君

これは売りですね。
どうしてここから売りなんですか?

かんたろう

かんたんに言うと売り優勢な気がしたからなんですよ。直近安値を下抜けしたので、更に近場の安値を試しにいくんじゃないだろうかと考えてます。が、根拠弱めの建玉なので損切りは結構タイトに置いてます。

タナカ君

そんな感じですね。
利食いの注文は出してないんですか?

かんたろう

日足ローソク足トレードでは基本的に利食いの注文は出さないですね。相場分析に時間をたっぷり取れるので、動きを見ながら追いかけていくスタイルです。

そして次。

日足ローソク足トレードのEUR/USDチャート
※クリックで拡大します
かんたろう

次はEUR/USDです。

タナカ君

これは・・・日足で乗るには難しそうなチャートじゃないですか??

かんたろう

そんな事もないですよ。
同じラインで3回目の底を打った時のローソク足の形で買い玉を建てましたが、今のところ噴き上げてますね。

そして次。

日足ローソク足トレードのUSD/CHFチャート
※クリックで拡大します
かんたろう

USD/CHFです。
2回目に天井つけた時のローソク足の形を見て売り玉を建てました。そしてその後急落していますね。

タナカ君

どっちもすごくいいポイントからエントリーしていますね・・・

かんたろう

そうですね。日足はローソク足が最強のテクニカルだと思っています。たまに4時間足ハーモニックトレードの建玉の参考にもローソク足の形を見たりしていますが非常に機能しますね。

日足トレード現在の損益
かんたろう

スワップ差っ引いても現時点で+1,273,000円の含み益です。
週明けからの動きを見つつ、決済したり新たに建玉したらまたここで報告していきますね(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる