オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月22日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

10月22日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

ここのところ怒涛の上昇を見せてしましたが、ついにネックラインを作りました。という事で、わかりやすく目先サポートになりそうなゾーンを青い四角で描いています。

まずは今ここで踏ん張って上昇できるかどうかが一番。そしてこのゾーンの上端を割り込む事になれば下端までで踏ん張れるかどうかが二番。最後は黄色いライン近辺で踏ん張れるかどうかという流れになるでしょうか。

なのでしばらくは各ポイントで踏ん張れなかった時は臨機応変に売り方にまわるのもアリかなと思います。ただ日足レベルでも上昇トレンドですから売り玉への過度な期待は禁物です。

R31.19463
R21.19131
R11.18873
Pivot1.18541
S11.18283
S21.17951
S31.17693

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

1時間足や4時間足を見ているトレーダーはこのネックラインを既に意識していますので、現在買い玉を持っている方は「このラインでは踏ん張れない」と判断したら一斉に利食い売りを行うでしょう。同様にここで踏ん張れないと判断して新規に売り玉を建てる人も多いはず。

とりあえず今日はこのラインが大注目です(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる