オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月20日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

10月20日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見る、今日はドル円チャートです。

私がさっきチャートを開いた時は既にブレイクした後でしたが、上部水平の三角持ち合いからのブレイクでしたね。正直ブレイクするにしても欧州タイムかな、なんて思っていましたが誤算だったようです。

そんな訳で上にブレイクしたのでここはしっかりと下落を待ってからの押し目買いといきたいところ。チャートだけで判断すると上値は105.800あたりまで上昇余地はありそうです。

が、ここで注意すべき一点。日足は下降トレンド継続中だと言う事です。

USD/JPY日足チャート

こちらはドル円日足チャート。かなり揉んでいるためチャート自体が綺麗ではないですが、それでも下部水平の三角持ち合いな事はわかります。

「大きな目線は下」

という事は念頭に置いての買いが良いですよ、というお話ですね(‘ω’)ノ

R3105.719
R2105.607
R1105.517
Pivot105.405
S1105.315
S2105.203
S3105.113

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

既に1本でこれだけ動いているので欧州タイムはあまり期待できませんが、押し目を作ってきたら買い建てを検討する価値はあるでしょう。となるとできればPivot近辺まで押して欲しいところですね。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる