オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月19日:注目銘柄今日の見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

今朝はメタトレーダーが起動してもすぐにハングアップするという謎現象に出くわし、起動しても一切操作を受け付けなくなってしまいました。なので全てのメタトレーダーを再インストールと再設定というめんどくさい作業をずっと。しかも朝から寒いので猫が膝の上に入れ代わり立ち代わり乗ってくるというおまけつきで。

では早速、10月19日の注目銘柄今日の見通しです。

NZD/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見る、NZDUSDの1時間足チャートです。

既に朝から一度超長期GMMAを上にブレイク。すぐに押し戻されている現状ですが、「ブレイクしたよ」という事実が今日の相場でどう評価されるかが注目点ですね。

わかりやすい様に目先気になる抵抗となりそうな場所にざっくりラインを引いてみましたが、どうやらブレイクしたすぐ上に市場が意識しているラインが存在しているようです。

一方で見えてる範囲のチャートでは高値も安値も切り上げ中。

R30.66511
R20.66346
R10.66188
Pivot0.66023
S10.65865
S20.65700
S30.65542

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

早い人であればR1買いからのR2で利食いor様子見というトレードもありえそう。私はもうちょっと様子見しますけど。

と書いている最中に11時の寄り付きに。10時の足はR1で下支えでの引けとなりました。

ゆったり目に構える方は超長期GMMAのブレイクをしっかり見届けてからにしましょう。果たしてここから上に行くのであれば数回の押し目買いチャンスはありそうです。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる