オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月16日:注目銘柄今日の見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

昨日はよく寝て頭痛はすっかり収まりました。季節の変わり目は体調を崩す方も多くいらっしゃると思うのでご自愛くださいね。

では本日の注目銘柄今日の見通しを。

USD/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルスイスの1時間足チャートです。

1時間足では価格が超長期GMMAを再び上抜けしてきました。そして上下にラインを引いている個所は、直近で目立つ水平線です。こういった場所ではより長い時間軸を見ているトレーダーの注文が溜まる場所でもあるので注意が必要ですね。

R30.91851
R20.91700
R10.91560
Pivot0.91409
S10.91269
S20.91118
S30.90978

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

以上を踏まえると、チャート的には上部水平の三角持ち合いですから上昇ブレイク狙い或いはブレイク後の押し目買いが順当な戦略になります。ただし4時間足チャートでは超長期GMMAが上に滞留しているのでその点を忘れないようにしましょう。

今日のR1ラインは1時間足でも過去から現在まで何度も攻防があった場所ですから、まずはR1を抜けるのか抜けないのかの見極めも大事かと思います。

そして最後に今日は金曜日。夜にはアメリカの経済指標発表も色々と控えているようですので夜は活発な動きになるかもしれません。

個人的にはR1かS1の抜けまたは抜けそうなチャートが出現するまでは様子見でいいのではないかと思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる