お知らせです。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちは。

朝の相場見通し記事でチラッと書きましたが、2点お知らせがあります。

目次

①取引通貨ペアを変更しました

トレード手法一覧ページで私が監視している通貨ペアについて記載していますがこの度監視通貨を変更しました。

1時間足

GMMAトレード手法でトレードしている1時間足は

USDCHFGBPUSD,EURUSD,USDJPY,USDCAD,AUDUSD,EURGBP,EURJPY,GBPJPY,EURCHF,GOLD

この11銘柄に変更しました。

銘柄数としては従来より1つ減っています。

日足

ローソク足トレード手法でトレードしている日足は

AUDCAD,AUDJPY,CADJPY,CADCHF,EURCAD,EURNZD,NZDCAD,NZDCHF,NZDJPY,NZDUSD,USDCAD,EURUSD,GBPUSD,USDJPY,USDCHF,AUDUSD,AUDCHF,CHFJPY,EURAUD,EURGBP,EURJPY,GBPJPY,GBPCAD,GBPNZD,EURCHF,GBPAUD,GBPCHF,GOLD,JP225

この29銘柄に変更しました。

銘柄数がかなり増えています。

4時間足

GMMAトレード手法とローソク足トレード手法を併用していた4時間足トレードは、これまで1時間足の監視通貨と同じものでトレードしていましたが、これからは日足で監視している29銘柄に準じます。従って4時間足も監視銘柄がかなり増えています。


以上が1点目のお知らせです。

②引っ越しします

こちらのお知らせは私事ですが来月頭に引っ越しする事になりました。

住み慣れた大阪から東京都内へ。東京都内に住むのはサラリーマン時代以来ですから実に15年ぶりくらいでしょうか。

という訳でこれから月末までは荷造りの合間にトレードとブログ更新というスタイルで(笑)

荷物の搬出が11月2日(月曜日)なのでブログ更新は前日の1日までとなります。とは言え1日とその前の日31日は土日なので、朝の相場見通し記事は30日までとなりトレード成績記事ももしかすると30日までとなります。

都内の新居への荷物搬入が3日。ネットの開通工事は4日に予定しています。それから私の仕事部屋へのLANケーブルの配線工事やらパソコンのセッティングやらがありますので・・・早くて5日遅ければ週が明けて9日からの再開となる見込みです。

なるはやでブログ再開を目指す方向ですが、しばしの間ブログ更新が途絶える事ご了承ください。


以上が2点目のお知らせでした。

引っ越しでネットが使えない期間(11月2日~最短で5日まで)の間もサポートは実施しておりますので、トレードに際してわからない事があればメールなりラインなりで随時ご質問ください。ただしこの間私はチャートを見れないので、質問の際はチャート画像を添付して頂けると助かります。

以上長くなりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

かんたろう

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次