オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月5日:注目銘柄今日の見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

月初からしょぼい成績に甘んじていますが、今週は派手に取っていきたいところですね。という訳で早速ですが10月5日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドルの1時間足チャートです。

そしてGMMAに関係なく現在三角持ち合いの真っただ中。わかりやすいようにラインを引いてみました。

GMMAも今現在が持ち合い相場だという事を形で示してくれていますね。長期GMMAと超長期GMMAが折り重なるようになりほぼ水平に。相場に流動性がない事を如実に示しています。

ごくごく短期的には若干の底堅さを感じさせなくもないので、今後の展開としては買い方優勢かな?と思えなくもないチャートです。

R31.17954
R21.17713
R11.17434
Pivot1.17193
S11.16914
S21.16673
S31.16394

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

先ほどの買い方優勢かな?という判断はあくまでもここ数日程度の短期的な話です。日足チャートを見ると下落余地が十分ありますので、買いで仕掛けるにしても油断は禁物ですよ(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる